2016年01月21日

MNPでiphone6sに変えてよかったこと。

今年になってsoftbankのiphone6sに換えました。

二年間使っているとスマートフォンの進化は早いので、
二年を経過していると多くの機能が新たに追加されていたり、動作も速くなっているため、新たなスマートフォンを購入しています。
液晶の画面のサイズも年々大きくなっているので、大きいサイズの方が操作しやすいのと、画面も見やすいというメリットがあります。
また新たな月々割をしてくれるので、出費が抑えられるのが良いです。


あと、私がソフトバンクにMNPをしたときは、キャッシュバックの金額も5万円とかもらえたので
まだかなりお得感がありました。古いiphone6なら、機種代金が一括0円だったので、
ただでアイフォンがもらえるなんてなんてことだ〜と思いましたね。

そんな、機種代がほとんどかからない時代ももうすぐ終わるという話もありますし、
あと何か月かしたらまた同じようになるという話になります。

どちらになるかよくわかりませんが、携帯とかスマホに踊らされないようにほどほどに付き合っていこうと思います
スマホ老眼とか怖いですし。。。。
posted by みさき at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

マルイに行ったらファッション通販雑誌がもらえた件

先週マルイにいって、いろいろと服を見てきました。
夏物と秋物が同時に出ている感じでした。

何気なくソファーで休んでいたら、無料で持って行ってよいよ。
という雑誌を見つけました。

これって、コンビニとかで売っているものと同じなんじゃないかと思ったのですが、
ただだったので、もらってきました。

マルイ的には、通販してもらえれば、儲かるし…という感じなんでしょうね。
posted by みさき at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

レーザー脱毛と季節の影響

脱毛と言えば、夏です。しかし、寒い季節の方が適しているらしいです。

夏は、露出がおおいので、脱毛後に色々刺激が入りやすく良くないそうです。

ということで、レーザー脱毛器を注文して、秋冬でツルスベの肌を
めざすつもりです!
posted by みさき at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

